ドジョウと俺の子供

 

かつて世界が2つに別れていた頃、某国の英雄「淫乱テディベア」は嘆いていた。

 

 

「何であの男性は僕のことをチラチラ見てくるんだろう?殺すぞボケ」

 

淫テは生まれつき身体中にインスタグラムアカウントが開設されており、その運命はビックバン以前の旧世界より定められていた。

 

彼の怒りの自爆テロにより敵国の参謀であったロナルドが腹上死、これにガチギレした敵国「ばかあほまぬけ」が特攻をしかけたことにより世界は新たに作り直される。この星は先へと進む、神を否定しMr.ゲーム&ウォッチの横Bを9しか出ないようにする。その為に私は誕生した(1968 聖徳太子)

 

太陽、月、星、そして種付け競パン姿で現れた武藤浩二の目の前に現れたのはあのターミネーター。死闘の末、死闘が終わった。

「あの光は何だったんだろう?」

「さあな、俺にも分からん。話は変わりますが驚くなかれ、M字開脚」

 

淫乱テディベア(以降🧸)の爆発から1年、HUNTER × HUNTERの連載が再開されワンピースの連載が終了したあたりくらいの時期に発生した揺れを調査するため、リットン調査団改めコットン調査団が旧ソビエト連邦へと派遣された。

「あの光は何だったんだろう?」

「さあな、俺にも分からん。ところでFXに興味はありませんか?」

コットン調査団の進撃によりボラストディアスが出現した。

(ボラストディアス=蚊)

 

 

……

 

 

…夢を見ていたようだ。小鳥のさえずり、太陽の光、豊臣秀吉の首。普段と変わらぬSM的日常の中で新たなルーチンを加えることにした、ドジョウとの生殖だ。

 

かつての師はこう言った

「ドジョウと俺の子供が出来たら、総理大臣は産まれるのかな」

総理大臣のドジョウハーフを生み出しこの世界を我がものとする。その最後の野望を叶えるため、ドジョウとの生殖研究を行った。

 

 

普通に無理だった